福岡にあるベリーズクリニックのcmは怖いのです【CM映像あり】

その他
スポンサーリンク

福岡にきて、とても不気味?怖い?個性的?なCMを見ます。

そうです。ベリーズクリニックのCMです。

福岡の方なら見たことあるCMかと思いますが、本当に不気味というか怖いというか。。

今回そんなCMとベリーズクリニックについて少し書きたいと思います。

スポンサーリンク

ベリーズクリニックのCM

飛行機と飛ぶ女性

まずはコチラです。

飛行機と歯に赤い糸を繋いだ女性が空を楽しそうに飛んでいるCMです。

はい。。かなり斬新というか衝撃ですね。

最近までテレビで流れていた記憶があります。

(もしかしたらまだ流れているかも)

このCMを最初に見た時は、割と忙しい出勤前の朝の時間に時が止まりましたw

出演されてる女性は福岡のモデル・タレントの瀬戸南さんというかたでした。

https://www.instagram.com/p/B23yswUH00p/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

とても綺麗な方です。

気になる方は是非インスタもチェックしてください。

袴が上がりクルクル回るおじいさん

続いてはこちら。

こんなロングバージョンがあるとは知りませんでしたが、突然おじいさんがクルクル回りだして歯になるというとても斬新なCMです。

最初のCMほどの衝撃はありませんでしたが、何処か頭に残っていました。

そして気づいたら何のCMなのか探している自分がいました。

ベリーズクリックとは?

さて、とても斬新かつ衝撃的なCMでまんまと気になりこのようなブログを書いているのですが、

どのようなクリニックなのか?と気になって調べてしまいました。

ベリーズクリックは北九州小倉にある総合的な歯科治療ができるクリニックのようです。

気になる方はホームページのURLを貼っておきますので是非ご覧ください。

【福岡県北九州小倉の歯科・歯医者】井上秀人歯科/ベリーズクリニック
福岡県北九州小倉の歯科・歯医者 井上秀人歯科です。当院では、患者様の安心と安全を徹底して追求するため、インプラント治療や噛み合わせ治療を中心としたすべての治療を、科学的な根拠に基づいて行っています。

まとめ

CMっておもしろいですよね!

個人的にベリーズクリニックのCMはとても斬新で好きです!

そしてまんまと気になって調べてます。

今後も面白いCMを見つけたら調べてブログにしていけたらと思います。

以上、福岡ベリーズクリニックのcmは何故か怖いのです。【CM映像あり】でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました