中洲のコミックパブで、思った以上の高パワーに驚きと感動をもらった。

その他
スポンサーリンク

この前の話ですが、中洲のコミックパブアカデミーに行ってきました。

コミックパブは初めてだったのですが、とても驚くことが沢山だったので今回は記事にしたいと思います。

ちなみにコミックパブとはこんなところです。

中洲アカデミーショータイムプロモ 2015-09
※動画はアカデミーチャンネルの物です
スポンサーリンク

驚き①綺麗な人が多い

入店して一番最初に思ったことは綺麗な人が多い!!

特に外国の方がスタイル含めもう女性にしか見えません。

もちろん、テレビで見るようなおかま?ニューハーフ?みたいな人もいますが、

それぞれがそれぞれの個性を持っていてみんな素敵でした。

驚き②価格が安い

とにかく価格が安かったです。

4000円+おひねり?しか払っていません

おひねりも、コミックショー後に千円から任意で渡すスタイルです。

20:30までの入店の事前ご予約の方、平日限定ショー付+飲み放題3,000円らしいです。

※私が来店した時のお値段です。料金体制に変更もございますので、ご利用の際は一度お店にご連絡いただくか公式サイトにて確認してください。

多分、何か飲み物を飲んでいたので飲み物代が含まれていたのでしょう。

驚き③コミックショーが素晴らしい

これが一番パワーをもらいました。

なんて言ったらいいのでしょうか。

笑いあり艶やかさあり可愛さあり下ネタ多めのショーです!

外国の方の艶やかなショーがあったと思えば、

中洲アカデミーショータイムプロモ 2015-08
※動画はアカデミーチャンネルの物です

コミカルで下ネタ多めのショーがあったり。

中洲アカデミーショータイムプロモ 2015-07
※動画はアカデミーチャンネルの物です

緩急が絶妙で構成から関心させられました!

お世辞抜きでショーを見に行ったと考えただけでも得した気分になれます。

本音で見に行く価値しかないパフォーマンスです。人によってはリピーターになるでしょうね!

まとめ

冒頭でも言いましたが、初めて行ったので驚くことしかありませんでした!

そして結果感動しました!!

機会があれば一度は行ってみる価値ありですよー

以上、”中洲のコミックパブで、思った以上の高パワーに驚きと感動をもらった。”でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました