令和はスタートダッシュが大事!令和元年に始めたい3つのこと!

その他
スポンサーリンク

平成が終わり、令和の時代となりましたね。

令和元年ということで初めの年に色々はじめちゃおう!

という事で私がオススメする令和願念に始めたい3つのことを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

令和元年に始めたい3つのこと!

個人的にオススメしたい3つのことを淡々と書いていきたいと思います。

淡々と読んでもらえたらと思います。

副業

令和初めに、本業以外でお金を稼ぐ選択をしてみませんか?

私は副業(という名の趣味)でこのブログをまったりと行っております。趣味程度に何か始めてみるのもいいかもですね。

簡単にできる副業としては、

  • せどり・転売
  • ユーチューバー
  • クラウドソーシング
  • FX
  • バイナリーオプション

等でしょうか。

副業について少しだけ調べてみた!
副業について少しだけ調べてみました!!参考になればと思います。せどり・転売 簡単に説明いた...

勿論、予算次第で出来ないこともあるでしょうが、一歩進む事に意味があるでしょう!

※始める方は責任でよろしくお願いします。

私は令和でせどり・転売についてチャレンジしてみようと思います。

メルカリで簡単に売れる時代ですしね!(実はアカウント作成済みです)

チャレンジした内容も記事として上げていければと思っていますのでこうご期待!w

健康管理

最近健康について気になりませんか?

私はガチで毎日体調が悪いです。原因はこちらなのですが、

フワフワ頭痛の原因は何だ!?意外な原因とその治療法!
私事ですが、10年前から頭重感に悩んでいます。 その頭重感は自律神経失調症という病気からの頭痛でした。 それ...

食事や運動により健康管理を行っていきたい切に思っています。

令和元年で健康管理の土台を作っていければ最高ですね。

断捨離

断捨離は、「もったいない」という固定観念に凝り固まってしまった心を、ヨーガの行法である断行(だんぎょう)・捨行(しゃぎょう)・離行(りぎょう)を応用し、

断:入ってくるいらない物を断つ。
捨:家にずっとあるいらない物を捨てる。
離:物への執着から離れる。
として不要な物を断ち、捨てることで、物への執着から離れ、自身で作り出している重荷からの解放を図り、身軽で快適な生活と人生を手に入れることが目的である。ヨーガの行法が元になっている為、単なる片付けとは一線を引く。

参照元Wiki

らしいです。

私は物ではなく考えを捨てること!!これが大事だと思っています。

もちろんお家の家具、洋服、家電も必要によっては捨てるのも大事です。

ですが、物より必要だと思っている考えを捨てること!!これからの新しい時代を突き進んでいくのにその作業が必要だと思いませんか?

私は必要だと思っています。

あなたが今まで必要だと思っている考えを思い出してください。

何個思い出せましたか?そして思い出したことは本当に…本当に必要でしょうか

その考えを思い切って捨てることをしてみませんか!?

捨てたその先に令和がある!!私はそう思います。

まとめ

何事もチャレンジすることが大事です!

出来る人はいいですが私は出来るタイプではないので令和に乗っかって色々チャレンジしていく予定です!!

また、やれることはまだまだ沢山あると思います。

今回は私が始めたいことを書いたので3つとなりますが、自分に合った物を是非探してみてくださいね!

そしてみんなで令和を自分の最高の元号にしていきましょう!!

以上、令和はスタートダッシュが大事!令和元年に始めたい3つのこと!でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました