万能すぎるクリップ!その名はチーロクリップ!

生活用品
スポンサーリンク

こんばんは

大人気で発売後に即完売商品で現在も売れまくりのチーロクリップを購入してみました。

当初の予定としてはコードを束ねる為の購入でした。

が色々と使い道がある万能クリップなので色々と使ってみた感想を書きたいともいます。

スポンサーリンク

デザインについて

デザインはとてもシンプルだけど5色(黒、緑、ピンク、青、白)のカラーがとてもオシャレです。

手触りはゴム感が多少ありですが、すべすべで私は好きな感触です。

下記サイズと重量です。

サイズ(㎜) W20 ×L120×H2
重量 16g

大きさも大きすぎず、重さもとても軽いです。

仕組みについて

本体自体はぐにゃぐにゃ形を変えることができ、

またその形で現状維持します。

クリップ部分は強すぎず弱すぎずの磁石使用されており、

多少の衝撃ではそうそう外れることはないです。

使い道について

色々な使い方をしてみたのでご紹介します。

コードをまとめる

めちゃめちゃしっかりまとめてくれます。

 

最適です!!

マネークリップ

シンプルかつマークがワンポイントでオシャレです。

また、磁石がしっかりクリップしてくれるのでアクシデントがない限りお札が落ちることもないでしょう。

スマホ台

スマホを置ける形にクリップを変形させて使用することができます。

私はGalaxy S8ですが問題なくスマホ台として使うことができました。

ただ、タブレットにつては台として使うのは難しいようです。

※私のタブレット(Xperia)はうまく台として使用できませんでした。

まとめ

 

クリップにこれだけ意味を持たせるという発想がすごいと思います。

私はPCの電源コードをまとめる為に使用しています。

今まで購入時にコードをまとめていた物を使用していたのでいちいち使用が手間でした。

コードを簡単にまとめられるようになったのでとても嬉しいです。

ただ個人の考え方により使い方は無限にありそうなので、

購入して自分なりの使い方を模索してもおもしろいかもですね。

cheero CLIPチーロクリップ 万能クリップ ケーブルクリップ マグネットクリップ 【メール便OK】 腕時計とおもしろ雑貨のシンシア プレゼント 【あす楽対応可】

価格:518円
(2018/4/8 15:41時点)
感想(15件)

 

以上、「万能すぎるクリップ!その名はチーロクリップ!」でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました